人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪いと思っていないようだったから、

僕も意地を張ってしまった。

きみは、バイトの時も 辛い顔 してたけど、

ぼくもきみと同じくらい辛かった。


謝ってほしかった。

きみの性格上、恥ずかしいことだと思うけど、

今日はほんとに、素直に傷ついた。


ぼくの態度も、ほんとに悪かった。

むすっとしてて、最初は目も合わせられなかった。

イライラしてしまって、レジもちゃんと打てなかった。


少し、仲良くなれたと思うと、また遠くにいた。

それは、ぼくのせいだよ。


ほんとにごめん。

やっと仲良くなれたのに、また離れてしまうなんて。

今は少し、距離ができてるけど、


それでもぼくの親友でいてほしい。
by windbob | 2005-02-14 02:17 |


<< 読んでほしいです。痴呆症の話 哀 >>