人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生の1ページ~高校生活~

もうすぐ高校も卒業、
最後の試験真っ最中です。。。

思えば、ほんとに高校生活は短かった。


友達に誘われブラスバンドへ入り、音楽の楽しさをあらためて知った1年の春


先輩の引退とともに、寂しさが一気にでてしまった夏。


文化祭でアカペラをして、優勝してしまった秋。


お金のほしさに、郵便局でバイトをした冬。


1年のときなんて、あまりにも早すぎて、忘れてしまいそうだ。


短く感じたけど、すごく思い出が濃いくて、重かった高校生活。


たまには甘い時期もあったけど(笑(*´ェ`*)


辛いこともたくさんあって、たのしいこともいっぱいあった。


そのおかげで、今のぼくがいられるんだ。


出会えたことを後悔しない。そんな人生になってきてるって実感する。


あと学校も一週間ぐらいしかいかないけど、


友達との最後の想い出を、たくさん作りたい。
by windbob | 2005-02-02 16:24 | 日記


<< しんゆうへ I believe・・・ >>