みなさん、ごめんなさい:;

すごく更新遅れちゃいました。。。

理由は、、、


弟が、ネットの線を自分の部屋に持っていって、オンラインゲームしてたのです!


こんな理由で遅れてスイマセン(笑


うんこ茶も消そうになかなか消せなくて(笑


うんこ茶のために、こんなにコメントありがとうございました!!

今から、全部に返事書きます!!(*´ェ`*)

コメントは、ぼくにとって、サイコーの嬉しさです^^
甥っ子を載せるので、許して(*´д`*)c0042445_23404981.jpg
[PR]
# by windbob | 2005-02-04 23:42

詩にしちゃえ~ウンコ茶の場合~

なにもかも信じてしまっては、傷つくことだってある


でも、信じてあげたいと思う心だってある


だれだって、騙されたくない

ぼくだって、騙されたくない


ただ、自分が思うとおりに生きてほしい

信じたいときは信じて

信じられないときは信じられなくてもいい

でも、そう決断した自分を 後悔だけはしないで

その気持ちが 先へと繋がっていくんだから



この、うんこ茶を使って、「信じる」練習をしてみよう

それは無理です(笑


c0042445_15521338.jpg

[PR]
# by windbob | 2005-02-03 15:53 |

言葉の事故

聞きたくない  聞きたくない



ときには真実を聞きたくないときだってある


でも、聞かなくては解決しないときもある


運転は、ちゃんと先を見ていないと、事故を起こす


それといっしょで、真実を言うときは、必ず先を見てみよう


そこで、事故を起こすか、回避できるか、決まってしまうから
[PR]
# by windbob | 2005-02-02 21:51 |

しんゆうへ




・・・ありがとう

きみは なやみも かなしみも たのしみも きょうゆうしてくれた

ぼくは ほんとにあんしんした

これからは たよらないで ひとりでがんばらなくちゃいけない

すこし たよりすぎてたとこもあったとおもう

でも きみのおかげで ぼくは ひとりじゃないって かんじたんだ

こんな たよりない ぼくだけど

いつまでも きみのしんゆうであっていたい

もうすぐ とおく はなれてしまうけど

きみは いつもそばにいて おうえんしていてくれる

ぼくも いつもそばにいて きみをおうえんしている

だから まけないで

そんなに じぶんというものを もってるんだから

・・・ありがとう

そして これからもよろしくね

しおより

c0042445_1646556.jpg
[PR]
# by windbob | 2005-02-02 16:47 |

人生の1ページ~高校生活~

もうすぐ高校も卒業、
最後の試験真っ最中です。。。

思えば、ほんとに高校生活は短かった。


友達に誘われブラスバンドへ入り、音楽の楽しさをあらためて知った1年の春


先輩の引退とともに、寂しさが一気にでてしまった夏。


文化祭でアカペラをして、優勝してしまった秋。


お金のほしさに、郵便局でバイトをした冬。


1年のときなんて、あまりにも早すぎて、忘れてしまいそうだ。


短く感じたけど、すごく思い出が濃いくて、重かった高校生活。


たまには甘い時期もあったけど(笑(*´ェ`*)


辛いこともたくさんあって、たのしいこともいっぱいあった。


そのおかげで、今のぼくがいられるんだ。


出会えたことを後悔しない。そんな人生になってきてるって実感する。


あと学校も一週間ぐらいしかいかないけど、


友達との最後の想い出を、たくさん作りたい。
[PR]
# by windbob | 2005-02-02 16:24 | 日記

I believe・・・

それが神様がくれたものならば

俺はそれを捨ててやる

何か意味がほしいのならば

俺が何度でも与えてやる


みんなどこかで諦めてる

この世の基盤はもう腐ってる

リアルもフェイクも同じ色をして

大切なのは忘れない事


I believe fellows

大人達に反抗しよう

I believe myself fuck'n for god

神様に反抗しよう

I believe…




by ryu☆   
(ぼぶの友達の詩を載せてみました(*´ェ`*)これからも載せていこうと思います♪)
[PR]
# by windbob | 2005-02-01 12:30

お金で買えない。

お金でかえないもの


きみといるときの心地よさ。


家族で鍋を囲んで話す夜。


友達とのなにげない会話。


学校に着くまでの冬の寒さ。


今まで出会った人たちへの感謝の気持ち。



全部がお金より大切な宝物です
[PR]
# by windbob | 2005-02-01 12:23 |

家族

バイトを帰ると一人でご飯

夜10時過ぎ。。。家族のいない生活

朝起きたらいるのに、ご飯食べながら寂しくなったり、

書置きを読み返しては、少しイライラしてみたり、

やっぱり僕はまだこどもだな。

いつも大人ぶった意見を言い、

いつも大人っぽい行動をしてみたり、

そんなことしてるけど、


ぼくはやっぱまだこどもです


こんな僕をこれからも愛してやってください

こんな僕をこれからも見捨てないでください


4月までには大きくなってみせるからね
[PR]
# by windbob | 2005-02-01 02:20 |

逢いたい

逢いたい

きみの気持ちはわかってるけど、

僕にはどうにもできない


逢いたい

きみには僕は合わないのはわかってるけど、

僕にはどうにもできない


ただ、逢いたい
[PR]
# by windbob | 2005-02-01 02:12 |

早速、短い詩を(詩なのかなw)

もうダメと思うのなら  それがチャンスだ
[PR]
# by windbob | 2005-01-30 23:00