いつかの 情けなかったぼくへ

最後に二人で撮った写真には 笑顔がある

でも 今はもう 距離ができていた

「ありがとう」 さえ 言ってない

「ごめんね」 だって 言えなかった

ぎこちなく 終わった 最後

メールでさよならなんて ずるいよ


・・・もうこんな恋はしたくないな


                             ずっとずっと昔の想い出



何年もたって、これを読むと恥ずかしくなって、消してしまうかもしれない

でも、今は  こうやって  残しておきたいんだ         未来のぼくのために。






もしよければ、blogランキングへのクリックお願いします
[PR]
# by windbob | 2005-02-11 22:02 |

思う。

ほんとに信じていれば 嫉妬なんて しないはず

ぼくなんて まだまだ だな
[PR]
# by windbob | 2005-02-11 16:51 |

ありがとうございます!!(*´ェ`*)

皆様のおかげで、blogランキングTOP50に入ることができました!!
ありがとうございます!!ヽ(*゚∀゚*)ノ

これからも、みなさんといっしょに共感できる詩をたくさん作っていきますので、
どうぞ、よろしくおねがいします!!

blogランキングへのご協力お願いします!!




感謝の詩


いい詩  いい空  いい毎日

ぼくは  いつも  満たされてる

それは  みんなのおかげです

これからも  ずっと  好きだよ
[PR]
# by windbob | 2005-02-11 10:43

僕へ

ひたむきに がんばってる  そんなじぶんが  大好きです
[PR]
# by windbob | 2005-02-09 22:15 |

迷い

最近ぼくは 自分を見失いがち

    ほんとに素敵なことって なんだろうか・・・




                                     今を生きてるってこと



自分を見失ったとしても  命だけは捨てないで


                 きっと、見失った心は  戻ってくるんだから
[PR]
# by windbob | 2005-02-09 22:13 |

生きてるんだから

この空が 青いかぎり   ぼくは  くじけない

      でも  たまには   きみのそばで 休んでいたいな
[PR]
# by windbob | 2005-02-09 14:18 |

更新遅れのお詫び

みなさん、ほんとうにごめんなさい:;

いつも遅れます。。。

オンラインゲームめw

弟FF⑪してるし(笑

ちゃんと、使えるようになったら、みなさんにも返事返せると思います:;

少々時間を下さい:;

すいません   ぼぶより


それと、ランキング112位まで上がったようです^^

みなさまのおかげでです

とても感謝しています(*´ェ`*)

ではでは♪
[PR]
# by windbob | 2005-02-08 13:32

存在

ただ きみといるだけで


       ぼくは  ぼくでいられる
[PR]
# by windbob | 2005-02-06 12:34

Re:

きみに送った

メールの返信を待つ時間が

とても愛しい
[PR]
# by windbob | 2005-02-06 12:31 |

口虚

きみが嘘をついたって ぼくは信じたい



だって  好きだもん
[PR]
# by windbob | 2005-02-05 01:20 |