キモチ

気持ちがわからなくたって

気持ちがわかったって

ぼくの気持ちは変わらないよ
[PR]
# by windbob | 2005-02-24 01:30 |

^^

なんでこんなに楽しいんだろう きみがいてくれるからかな
[PR]
# by windbob | 2005-02-24 01:27 |

明日へ

                       そこに飛んでいけたら すぐに明日になってくれるのかなc0042445_13535975.jpg
[PR]
# by windbob | 2005-02-22 13:55

ニコニコ

この空が こんなに明るいなら ぼくも 同じ気持ちだ^^
[PR]
# by windbob | 2005-02-22 13:51 |

自分の気持ちが わからなくて 

なんでかな

自分の気持ちが わからなくて

なんでだろう

自分の気持ちが わからなくて

自分の気持ちが わからなくて


ゆっくりと考えていこう
[PR]
# by windbob | 2005-02-22 13:47 |

貴方に

あなたに出会えて ほんとによかった

学校へ行くことの 楽しさを知った

部活をすることの 充実感を知った

恋をすることの 満足感を知った

まだまだ たくさんあるけれど

「あなた」と呼べる人は、一人ではない

ひとつひとつ 知ったことには 「あなた」の人生にも 影響したのかな
[PR]
# by windbob | 2005-02-18 13:16 |

故郷

町へ

ぼくは もうすぐ 別の町へと行きます

でも、一生会えないわけではないですよ
 
まだ、この町にいる 「家族」や「友達」を

どうぞ 見守ってやってください

あなたと離れるなんて、 ほんとに寂しいです

なにもない町だったけど、

ぼくの思い出が たくさん たくさん 詰まった町でした
 
鬼ごっこをした 家の周り

ドッジボールをした 公園

犬の散歩を家族みんなで行っていた 運動公園や遠賀川

どれも 一生忘れることのない思い出です

こうやって思い出すと 今 涙がでてます

これからも この町で過ごした思い出を どうかお守りください

ぼくも 心の中に残しておきますから


あと一ヶ月、いっしょに過ごしてくださいね



blogランキングに ご協力くださいまし_○/|_
[PR]
# by windbob | 2005-02-17 14:48 |

ただいま^^

最近は高校にバイトに自動車学校にとても忙しく、更新できなくてスイマセンでした_○/|_

まだ、ぼぶはちゃんとここにいます(*´ェ`*)

これからも、たくさんいい詩を書いていきたいと思いますので

よろしくおねがいします!!

じゃあここで・・・




ただいま

ただいまって気持ちいいよね

おかえりを言われると もっと気持ちいいよね

帰って だれもいなくても ただいま

帰って だれかいても ただいま


あいさつって大事だよね

次に話すための マジックフレーズ
[PR]
# by windbob | 2005-02-17 12:11 | 日記

学んだこと

 自分勝手に走っていると 事故になるのといっしょで

     自分勝手な意見ばかり言うと 相手を傷つけてしまうよね



blogランキングに ご協力ください_○/|_
[PR]
# by windbob | 2005-02-15 01:04 |

アタリマエ

あたりまえ が あたりまえ じゃなくなるとき

 時代が少し変わったってことかな?

10年前は、ポケベル持ってて あたりまえ

今は、携帯電話持ってて あたりまえ


ぼくの きみへの思いは 今はあたりまえのように感じてるけど

10年後の思いも このあたりまえのままで ありたいな


ほんとに ありがとう   こんな あたりまえの言葉しか言えない 友達だけど^^




あなたのクリックで、ランキングを上げることができます(*´ェ`*)よろしくおねがいします:;
[PR]
# by windbob | 2005-02-15 00:53 |