<   2005年 02月 ( 42 )   > この月の画像一覧

ガム

最初は素敵な味だけど

だんだん味が なくなって

お口の中から 捨てられる

なんだか 身勝手な 自分みたい
[PR]
by windbob | 2005-02-26 15:45 |

自動車学校

今日、卒業しました!!ヽ(*゚∀゚*)ノワーーーーーイ━━━━ッッ!!!
あとは、本試験です。。。
がんばります。
更新できるときに、更新していきますので、
たまにチラっと覗いてもらえるのがうれしいです^^

インフルエンザには気をつけてくださいね^^
[PR]
by windbob | 2005-02-26 15:42 | 日記

ちょっと最近気になることw

自分に気があるぞって感じに接してくる女の子がいます、しかしその子には彼氏がいます。
そんな子を、あなたなら、どうしますか?
[PR]
by windbob | 2005-02-24 01:39 | みんなに質問^^

キモチ

気持ちがわからなくたって

気持ちがわかったって

ぼくの気持ちは変わらないよ
[PR]
by windbob | 2005-02-24 01:30 |

^^

なんでこんなに楽しいんだろう きみがいてくれるからかな
[PR]
by windbob | 2005-02-24 01:27 |

明日へ

                       そこに飛んでいけたら すぐに明日になってくれるのかなc0042445_13535975.jpg
[PR]
by windbob | 2005-02-22 13:55

ニコニコ

この空が こんなに明るいなら ぼくも 同じ気持ちだ^^
[PR]
by windbob | 2005-02-22 13:51 |

自分の気持ちが わからなくて 

なんでかな

自分の気持ちが わからなくて

なんでだろう

自分の気持ちが わからなくて

自分の気持ちが わからなくて


ゆっくりと考えていこう
[PR]
by windbob | 2005-02-22 13:47 |

貴方に

あなたに出会えて ほんとによかった

学校へ行くことの 楽しさを知った

部活をすることの 充実感を知った

恋をすることの 満足感を知った

まだまだ たくさんあるけれど

「あなた」と呼べる人は、一人ではない

ひとつひとつ 知ったことには 「あなた」の人生にも 影響したのかな
[PR]
by windbob | 2005-02-18 13:16 |

故郷

町へ

ぼくは もうすぐ 別の町へと行きます

でも、一生会えないわけではないですよ
 
まだ、この町にいる 「家族」や「友達」を

どうぞ 見守ってやってください

あなたと離れるなんて、 ほんとに寂しいです

なにもない町だったけど、

ぼくの思い出が たくさん たくさん 詰まった町でした
 
鬼ごっこをした 家の周り

ドッジボールをした 公園

犬の散歩を家族みんなで行っていた 運動公園や遠賀川

どれも 一生忘れることのない思い出です

こうやって思い出すと 今 涙がでてます

これからも この町で過ごした思い出を どうかお守りください

ぼくも 心の中に残しておきますから


あと一ヶ月、いっしょに過ごしてくださいね



blogランキングに ご協力くださいまし_○/|_
[PR]
by windbob | 2005-02-17 14:48 |