<   2005年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

早速、短い詩を(詩なのかなw)

もうダメと思うのなら  それがチャンスだ
[PR]
by windbob | 2005-01-30 23:00

ヽ(;▽;)ノおひさっ!!酒w

ひさしぶりにのんじゃった。。。(*´д`*)

まぁたまにはいいかぁ。。。(*´д`*)

親友と飲めて楽しかった(*´д`*)

漫画読んで一人で笑ってる姿が楽しかった(*´д`*)

あぁ、親友はこれ見ないと思うから、まぁいっかw(*´д`*)

見てるなら一言。

「ずっと仲良くしていこう」

(ノ´∀`*)ォーィ
[PR]
by windbob | 2005-01-30 22:55 | 日記

20秒で思いつきの詩

過去に悩むな

未来を恐れるな

ぼくたちは、今を見てなさすぎる


後悔はするな

反省はしろ

自分が悪いときは、自分から謝ってしまえ

相手も同じ気持ちなんだから


そう、動くのは、全部自分次第

[PR]
by windbob | 2005-01-30 12:08 |

こんなに嬉しくて

嬉しいときって、どう表現する?

ニコっとする?

ちょっとだけ、はしゃいでみる?

誰かが前にいるのなら、

その人へ、自分の精一杯の嬉しい気持ちを表現してみよう

その人もきっと、

嬉しい気持ちになるから
[PR]
by windbob | 2005-01-30 11:56 | 日記

僕の中の悪いやつに一言

楽しいことは長くは続かない

それはほんと?

自分の価値観などが邪魔してしまってて

本来の楽しさを忘れてないかな?


一人だから楽しくない?

一人の時こそ、一人で考える時間があるんだよ

ほんとに楽しいこと、

自分一人でもう一度、

考えてみない?
[PR]
by windbob | 2005-01-30 01:11 |

少しだけでも変わろうと。。。

前向きになれなくたって

生きていけると思う

後向きのままでも

人生は過ぎていく

でも、

同じ人生過ごすなら

前向きに生きてみようよ

そのほうが、空を見て歩く時間が増えるんじゃないかな

だって、空はいつもぼくたちを見守ってくれてるんだから

少しだけの恩返し。c0042445_052550.jpg
[PR]
by windbob | 2005-01-30 00:46 |

言いたくて

きみを見るだけで、ぼくは落ちつく

きみといるだけで、素直になれる

きみに会えない日は、凍えて死にそうになる

でも、きみの思いが僕に伝わらなくなるまでは

なにがあろうとも、僕は生きてみるよ
[PR]
by windbob | 2005-01-30 00:31 |

ぼぶの部屋、、、開設!!(ノ´∀`*)あはw

ぼぶのポエム部屋開設しました!!
みなさんに、いろいろなポエムを提供していきたいと思います!!
たぶんいいものは書けませんが。。。犬なんで。。。
頑張って、就職前まで更新していきまぁす(*´ェ`*)

ちなみにぼぶは高校生ですw
c0042445_0274942.jpg


こいつはお手伝いさんのジャッキーです
[PR]
by windbob | 2005-01-25 19:56