カテゴリ:日記( 11 )

年末で実家へ戻ってきましたぁ

こんにちはっ!!
今実家に帰ってきました!!

皆さんどうお過ごしですか?

っていうか、みんなもう見てくれてないよねw


2006年も皆さんにとって、いい年でありますように・・・
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’
★。、:*:。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。、:*:。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。、:*:。.:*:・'

またいつか会いましょうっ
[PR]
by windbob | 2005-12-31 20:09 | 日記

もうすぐお引越し

引越準備にあけくれてます

明後日までしかいない家

なんか寂しさとわくわくでいっぱいです
[PR]
by windbob | 2005-03-15 17:26 | 日記

一時更新終了のお知らせ

いつも、ぼぶのブログを見ていただき、ほんとうにありがとうございます。

パソコンが、これから使えなくなるため、

勝手ながら、自分のパソコンを持つまで

更新を終了させていただきます。

再開は、リンクされてるページを一つずつ回ってお知らせしますので

それまで、すみませんがお待ちください。。


でも、これでさよならではありません^^

自分勝手だと思われても仕方ありません。

でも、ぜったいに戻ってきます!

そのときは、暖かく見守ってやってください:;

いつもコメントを書いてくれたみなさん

ほんとうにありがとうございました!!!

戻ってきたら、ぜったいに伝えにいきます
[PR]
by windbob | 2005-03-09 22:14 | 日記

ドライブできるぞぉw

免許もとりました!!!
うれしぃ(*´д`*)

安全運転を心がけます(*´ェ`*)


でも


車がないのですw

だれか、ください(笑
[PR]
by windbob | 2005-03-03 15:15 | 日記

やっとこさ・・・

高校卒業しました!!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:
最近、みなさんのページに行けなくてごめんなさい:;
バイト毎日で、店長の風邪がうつって、もう限界でした:;

免許取り次第、更新します^^

ps,あいかわらず、弟はFF11ばかりです><
[PR]
by windbob | 2005-03-01 23:46 | 日記

自動車学校

今日、卒業しました!!ヽ(*゚∀゚*)ノワーーーーーイ━━━━ッッ!!!
あとは、本試験です。。。
がんばります。
更新できるときに、更新していきますので、
たまにチラっと覗いてもらえるのがうれしいです^^

インフルエンザには気をつけてくださいね^^
[PR]
by windbob | 2005-02-26 15:42 | 日記

ただいま^^

最近は高校にバイトに自動車学校にとても忙しく、更新できなくてスイマセンでした_○/|_

まだ、ぼぶはちゃんとここにいます(*´ェ`*)

これからも、たくさんいい詩を書いていきたいと思いますので

よろしくおねがいします!!

じゃあここで・・・




ただいま

ただいまって気持ちいいよね

おかえりを言われると もっと気持ちいいよね

帰って だれもいなくても ただいま

帰って だれかいても ただいま


あいさつって大事だよね

次に話すための マジックフレーズ
[PR]
by windbob | 2005-02-17 12:11 | 日記

あと3週間。。。

文集に 「楽しかった想い出ランキング」 みたいなのあるよね

でも ぼくは、 楽しかったものに順位なんて つけられない

どれもみんな 大切な 想い出なんだから



もうすぐ卒業か

寂しいな     でも    前に進まないとね
[PR]
by windbob | 2005-02-13 15:18 | 日記

人生の1ページ~高校生活~

もうすぐ高校も卒業、
最後の試験真っ最中です。。。

思えば、ほんとに高校生活は短かった。


友達に誘われブラスバンドへ入り、音楽の楽しさをあらためて知った1年の春


先輩の引退とともに、寂しさが一気にでてしまった夏。


文化祭でアカペラをして、優勝してしまった秋。


お金のほしさに、郵便局でバイトをした冬。


1年のときなんて、あまりにも早すぎて、忘れてしまいそうだ。


短く感じたけど、すごく思い出が濃いくて、重かった高校生活。


たまには甘い時期もあったけど(笑(*´ェ`*)


辛いこともたくさんあって、たのしいこともいっぱいあった。


そのおかげで、今のぼくがいられるんだ。


出会えたことを後悔しない。そんな人生になってきてるって実感する。


あと学校も一週間ぐらいしかいかないけど、


友達との最後の想い出を、たくさん作りたい。
[PR]
by windbob | 2005-02-02 16:24 | 日記

ヽ(;▽;)ノおひさっ!!酒w

ひさしぶりにのんじゃった。。。(*´д`*)

まぁたまにはいいかぁ。。。(*´д`*)

親友と飲めて楽しかった(*´д`*)

漫画読んで一人で笑ってる姿が楽しかった(*´д`*)

あぁ、親友はこれ見ないと思うから、まぁいっかw(*´д`*)

見てるなら一言。

「ずっと仲良くしていこう」

(ノ´∀`*)ォーィ
[PR]
by windbob | 2005-01-30 22:55 | 日記