カテゴリ:未分類( 8 )

明日へ

                       そこに飛んでいけたら すぐに明日になってくれるのかなc0042445_13535975.jpg
[PR]
by windbob | 2005-02-22 13:55

ありがとうございます!!(*´ェ`*)

皆様のおかげで、blogランキングTOP50に入ることができました!!
ありがとうございます!!ヽ(*゚∀゚*)ノ

これからも、みなさんといっしょに共感できる詩をたくさん作っていきますので、
どうぞ、よろしくおねがいします!!

blogランキングへのご協力お願いします!!




感謝の詩


いい詩  いい空  いい毎日

ぼくは  いつも  満たされてる

それは  みんなのおかげです

これからも  ずっと  好きだよ
[PR]
by windbob | 2005-02-11 10:43

更新遅れのお詫び

みなさん、ほんとうにごめんなさい:;

いつも遅れます。。。

オンラインゲームめw

弟FF⑪してるし(笑

ちゃんと、使えるようになったら、みなさんにも返事返せると思います:;

少々時間を下さい:;

すいません   ぼぶより


それと、ランキング112位まで上がったようです^^

みなさまのおかげでです

とても感謝しています(*´ェ`*)

ではでは♪
[PR]
by windbob | 2005-02-08 13:32

存在

ただ きみといるだけで


       ぼくは  ぼくでいられる
[PR]
by windbob | 2005-02-06 12:34

みなさん、ごめんなさい:;

すごく更新遅れちゃいました。。。

理由は、、、


弟が、ネットの線を自分の部屋に持っていって、オンラインゲームしてたのです!


こんな理由で遅れてスイマセン(笑


うんこ茶も消そうになかなか消せなくて(笑


うんこ茶のために、こんなにコメントありがとうございました!!

今から、全部に返事書きます!!(*´ェ`*)

コメントは、ぼくにとって、サイコーの嬉しさです^^
甥っ子を載せるので、許して(*´д`*)c0042445_23404981.jpg
[PR]
by windbob | 2005-02-04 23:42

I believe・・・

それが神様がくれたものならば

俺はそれを捨ててやる

何か意味がほしいのならば

俺が何度でも与えてやる


みんなどこかで諦めてる

この世の基盤はもう腐ってる

リアルもフェイクも同じ色をして

大切なのは忘れない事


I believe fellows

大人達に反抗しよう

I believe myself fuck'n for god

神様に反抗しよう

I believe…




by ryu☆   
(ぼぶの友達の詩を載せてみました(*´ェ`*)これからも載せていこうと思います♪)
[PR]
by windbob | 2005-02-01 12:30

早速、短い詩を(詩なのかなw)

もうダメと思うのなら  それがチャンスだ
[PR]
by windbob | 2005-01-30 23:00

ぼぶの部屋、、、開設!!(ノ´∀`*)あはw

ぼぶのポエム部屋開設しました!!
みなさんに、いろいろなポエムを提供していきたいと思います!!
たぶんいいものは書けませんが。。。犬なんで。。。
頑張って、就職前まで更新していきまぁす(*´ェ`*)

ちなみにぼぶは高校生ですw
c0042445_0274942.jpg


こいつはお手伝いさんのジャッキーです
[PR]
by windbob | 2005-01-25 19:56